お知らせ|沖縄ビーチウェディング in chillmaリゾート

> お知らせ

Newsお知らせ

2019/10/11
■■【臨時休業のお知らせ】■■

台風19号接近に伴い、
東京サロン・横浜サロン・電話受付センターに関しましては、
日本時間10月12日(土)は臨時休業とさせていただきます。

[終日休業]
・東京サロン
・横浜サロン
・お電話受付

なお、メール・お打ち合わせからのメッセージでのお返事に関しましては、
通常通り対応させていただきますので、
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2019/10/04
■■生花のブーケに変更できます♡■■

一生に一度の記念写真なので細かくこだわりたい♡
花嫁様は誰しも思うものです(*^-^*)
珊瑚の教会は生花ブーケもご注文承っております。カスミソウのみのシンプルで大人可愛いものや、好きなお花を集めた素敵な世界に一つのブーケなどお好みの生花ブーケ、ブートニアにすることが出来ます♡
是非お気軽にお問い合わせください。

2019/09/27
■■雨の日も安心■■

これからの季節、沖縄でビーチフォトをご検討中の方、
ロケーションのコンディションやお天気は特に心配ですよね。。。
実は10月を目前にした今、ここchillmaリゾートのお天気は変わりやすくなっております…
つまり、晴れていても少し雨が降る時間があったり、雨の日でも晴れ間が覗くこともあるんです!
そして何より、夏と比べてジメジメと暑いことが無く、爽やかな風が吹く中で撮影できるので今の時期はビーチフォトがオススメです。
とは言っても沖縄。秋には台風も来るし、晴れを確約するのはとっても難しい事。
そこで、雨の日にはプライベートビーチと並んでオススメな珊瑚の教会での撮影に変更することが出来ます。
なんと更に!施設内にあるおしゃれなコーラルカフェや、バンケットルーム等インスタ映えする館内での撮影も可能なのです!
是非、お天気の心配無くお越しください(*´▽`*)

2019/09/20
■■ビーチ&ガーデンフォト■■

沖縄 chillmaリゾート 珊瑚の教会 プライベート コーラルビーチでの
沖縄ビーチ&ガーデンフォトが大変好評いただいております。
沖縄やんばるの爽やかな秋空の下
エメラルドグリーンやコバルトブルーのグラデーションの『今帰仁ブルー』の
沖縄でも屈指の透明度を誇る『美ら海』
真夏になり緑がより一層濃くなっている恋愛、結婚、子孫繁栄のパワースポット
『恋の島』古宇利島を背景に、
珊瑚のかけらで出来た真っ白でサラサラな砂浜のプライベート コーラルビーチは
お二人とゲスト様だけの空間です。

2019/09/13
■■かりゆしレンタル■■

沖縄で憧れのリゾートウェディング
より一層リゾートウェディングらしさが醸し出されるのが沖縄ならではの『かりゆし』
お父様、お母さま、ご親族様やお友だちにも『かりゆし』を装って頂いて
ご列席の皆さまの想い出にも残るリゾートウェディングはいかがでしょう。
1着4,000円(税別)より販売&レンタルしております。
数やサイズに限りがございますので、ぜひお早めにご相談くださいませ。

2019/09/06
■■ブーケ&ブートニア■■

ブーケとブートニアはウエディングには欠かせないアイテムですね。
沖縄 chillmaリゾート 珊瑚の教会のドレスサロンには、
お二人のドレスやお好みに合わせてお選びいただけるよう
リゾート感あふれるカラフルなものやオーセンテックなタイプのもの
色とりどり様々な種類をご用意しております。
オプションにてフレッシュな生花のブーケもオーダーいただけますのでお気軽にご相談くださいませ。
摘みたてのな生花の良い香りと共にたくさんの幸せをお二人に届けてくれることでしょう。

2019/08/30
■■オリジナルウエディング■■

一生に一度のウエディング
挙式を挙げるお二人にはそれぞれ多くの御希望がおありですね。
挙式スタイル、ウェディングアイテム、レセプション等・・・。
chillmaリゾート 珊瑚の教会では、
ドレスやタキシード等挙式に必要な物がすべてそろっているプランはもちろん、
ご新婦様お気に入りのドレスやブーケ
お二人オリジナルのパーティーの際の席次表やメニュー表
大切なゲスト様をお迎えするウエルカムボードなど
お持込いただくことも可能でございます!
日本国内の各サロンにてご希望をお伺いさせていただいております
是非一度、お気軽にご来店くださいませ!

2019/08/23
■■秋のリゾートウエディング■■

もうすぐ秋の足音が聞こえてきますね。
太陽の光も夏にはギンギンギラギラでしたが、秋になると柔らかになり
爽やかな風がやんばるを吹き抜け
chillmaリゾート プライベートコーラルビーチでのビーチウェディングや
ビーチアンドガーデンフォトにも快適な季節になります。
お二人のお越しをスタッフ一同お待ち申しております。

2019/08/16
蝶ネクタイ

シャツやジャケットスタイルに合わせるアイテムのネクタイですが、ネクタイにはいろいろな種類があるのをご存知でしょうか。
通常のネクタイの他に、アスコットタイやループタイやボウタイ(蝶ネクタイ)などの種類があります。
今回は、そのネクタイの種類の中から蝶ネクタイについてご紹介します。
珊瑚の教会では30以上の様々な色や柄の蝶ネクタイをご用意しております。
蝶結び型のネクタイのことを指しています。
元々は礼装用のネクタイとして、パーティーなどで使用されていました。
しかし近年では、カジュアルな場でもコーディネートのアクセントとして使用されることがあります。
挙式が結んでビーチフォトに向かう時、パーティー時にイメージチェンジにお色直しされる方もいらっしゃいます。
ボウタイ(蝶ネクタイ)には、自分で結ぶタイプの物もございますが、珊瑚の教会の蝶ネクタイはすでに形ができあがっていてつけるだけの商品があります。どうしても上手く結べない方もご安心ください。

2019/08/09
ウェディングドレス

Chillma Resort Weddingには200着のドレスがございます。
結婚式に向けてウェディングドレスを検討し始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
Chillma Resortで人気のウェディングドレスの種類をご紹介していきます。
Aラインはウエストの位置が高く、上半身から裾にかけてアルファベットの「A」の文字のようなラインで広がる王道ラインです。
プリンセスラインは上半身はタイトなデザインでウエスト部分に切り替えがあり、切り替えから裾に向かってふんわりと華やかにスカートが広がるラインのドレスです。
スレンダーラインとは、スカートに膨らみがなく、細身のデザインが特徴的なドレスラインのことです。
マーメイドラインは、上半身から腰周りまでぴったりと身体にフィットし、腰周りから裾にかけて人魚の尾びれのように、スカートが広がっているデザインのドレスラインのことです。
エンパイアは胸の下に切り替えしがあり、胸元から足下にかけてストレートなラインが流れるデザインです。
お気に入りの1着と出会えますように。

© Royal Kaila Wedding. All Rights Reserved.