お知らせ|沖縄ビーチウェディング in chillmaリゾート

> お知らせ

Newsお知らせ

2019/08/23
■■秋のリゾートウエディング■■

もうすぐ秋の足音が聞こえてきますね。
太陽の光も夏にはギンギンギラギラでしたが、秋になると柔らかになり
爽やかな風がやんばるを吹き抜け
chillmaリゾート プライベートコーラルビーチでのビーチウェディングや
ビーチアンドガーデンフォトにも快適な季節になります。
お二人のお越しをスタッフ一同お待ち申しております。

2019/08/16
蝶ネクタイ

シャツやジャケットスタイルに合わせるアイテムのネクタイですが、ネクタイにはいろいろな種類があるのをご存知でしょうか。
通常のネクタイの他に、アスコットタイやループタイやボウタイ(蝶ネクタイ)などの種類があります。
今回は、そのネクタイの種類の中から蝶ネクタイについてご紹介します。
珊瑚の教会では30以上の様々な色や柄の蝶ネクタイをご用意しております。
蝶結び型のネクタイのことを指しています。
元々は礼装用のネクタイとして、パーティーなどで使用されていました。
しかし近年では、カジュアルな場でもコーディネートのアクセントとして使用されることがあります。
挙式が結んでビーチフォトに向かう時、パーティー時にイメージチェンジにお色直しされる方もいらっしゃいます。
ボウタイ(蝶ネクタイ)には、自分で結ぶタイプの物もございますが、珊瑚の教会の蝶ネクタイはすでに形ができあがっていてつけるだけの商品があります。どうしても上手く結べない方もご安心ください。

2019/08/09
ウェディングドレス

Chillma Resort Weddingには200着のドレスがございます。
結婚式に向けてウェディングドレスを検討し始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
Chillma Resortで人気のウェディングドレスの種類をご紹介していきます。
Aラインはウエストの位置が高く、上半身から裾にかけてアルファベットの「A」の文字のようなラインで広がる王道ラインです。
プリンセスラインは上半身はタイトなデザインでウエスト部分に切り替えがあり、切り替えから裾に向かってふんわりと華やかにスカートが広がるラインのドレスです。
スレンダーラインとは、スカートに膨らみがなく、細身のデザインが特徴的なドレスラインのことです。
マーメイドラインは、上半身から腰周りまでぴったりと身体にフィットし、腰周りから裾にかけて人魚の尾びれのように、スカートが広がっているデザインのドレスラインのことです。
エンパイアは胸の下に切り替えしがあり、胸元から足下にかけてストレートなラインが流れるデザインです。
お気に入りの1着と出会えますように。

2019/08/07
■■UMIZORA ☆ Instagram ■■

chillma リゾート内「UMIZORA レストラン」の Instagram が出来ました!
これから皆さまに UMIZORAレストランの美味しい魅力や情報を 発信していきます。
先ずは、チェックしてみてくださいね。
ご宿泊以外のお客様のご予約も承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!

2019/07/27
■■ビーチ・ガーデンフォトのオススメ■■

リゾートウェディングの醍醐味でもありますビーチ・ガーデンフォト撮影。
都会の真ん中では決して叶わないウェディングフォトです。
沖縄のエメラルドグリーンに輝く美ら海と恋の島として人気の高い古宇利島を目の前に臨むロケーションは
沖縄では唯一の教会。美しい大自然を背景にお幸せなお二人にふさわしい、
最高の思い出の写真を残していただきたい。
それは、何年たっても色あせることなく、お二人の心に色濃く残っている映像です。
写真を、アルバムを見るだけで、心は時を越えて、最高のウェディングの一日に戻れるはず!
沖縄のリゾート地でリゾートウェディングならではの
フォトジェニックな写真をお撮りいたします。

2019/07/19
■■ステキな髪飾りも■■

今日は、プラン内でレンタルしていただける髪飾りを一部ご紹介します^^
沖縄での挙式、撮影だからリゾート感を出したい!というお客様も多く、花のパーツやハクレイはとても人気です★
もちろん花以外のパーツもご用意があります( ^)o(^ )
ティアラやビジュー、カチューシャ、枝っぽいパーツ。
ティアラもお花くらい、ドレスを着た時しかなかなか付ける機会がないのでとてもオススメです!
なにより、花嫁さん感が一番出るように思います*
ビジューや枝パーツは、最近とても人気です!
特に枝パーツは、色んな髪型に合ってさらに華やかさも出るのでお写真を撮った時に色んな角度からキラキラしてステキです*
カチューシャは可愛らしく、ふわふわとしたプリンセスラインのドレスやAラインのドレスにピッタリです*
髪飾り選びも一緒に楽しみましょ~^^♪

2019/07/18
■■二人だけのリゾートウェディング■■

珊瑚の教会ではゲスト様なしの結婚式も行っております。
最近では二人だけで結婚式を挙げたいというお客様も増えてきています。
そんな方々にオススメなのがビーチウェディングです。
珊瑚の教会のコーラルビーチは眺めも良く、キレイな白い砂浜が広がっています。
プライベートビーチですので、誰にも邪魔されることはありません。
そんなリゾート感あふれるこの場所を
お二人の思い出の場所にしませんか?
見学も可能です!ぜひ足をお運びください。

2019/07/12
■■アフタースナックパーティー■■

chillmaリゾート 珊瑚の教会にはプライベートヴィラエリアに
恋の島『古宇利島』を目の前に、
エメラルドグリーンやコバルトブルーに輝く美ら海との一体感を感じて頂ける
自慢のインフィニティプールがあります。
そんな❝映え❞確実なインフィニティプール前でゲストの皆様と
ピンチョスやサンドイッチなどの軽食やドリンクを楽しむ素敵な時間を楽しめる。
沖縄リゾートウエディングならではの、アフタースナックパーティーは如何でしょうか?

2019/07/05
■■サマー・リゾート・ウェディング■■

サマー・リゾートウェディングシーズンの幕開けです。
chillmaリゾート 珊瑚の教会でも
プライベート コーラルビーチでのビーチウエディングが大変好評です。
ゆっくりとした時間が流れる沖縄プライベートリゾートヴィラ chillma
エメラルドグリーンやコバルトブルーのグラデーションの『今帰仁ブルー』にキラキラ輝く美ら海
恋愛、結婚、子孫繁栄のパワースポット『恋の島』古宇利島に見守られながら
やんばるの澄んだ青空と真っ白な雲の下
真っ白な砂浜のプライベートビーチはお二人とゲスト様だけの空間です。
せわしない日常から隔絶された理想郷で、
お二人だけのラグジュアリーな時間をお過ごしください。
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申しております。

2019/06/28
■■オリジナルウエデイング■■

新婦様の手作りされた小物をカフェに飾ったり、
ご兄弟様が牧師役をやってくださったり、
お母様がブーケやリングピローを手作りしてくださったり、
ご家族皆様の仲の良さが伝わってくる、
オリジナルなご結婚式は
笑いあり、涙ありのおふたりだけのご結婚式となりますね。
出来る限りスタッフがお手伝いをさせていただきます。
ぜひご相談くださいませ。

© Royal Kaila Wedding. All Rights Reserved.